マーク
  • レスポンシブWEBデザイン/キュレーションサイト制作

    レスポンシブWEBデザイン

  • コーディング/CMS構築

    コーディング/CMS構築/常時SSL対応

  • ECサイト/LP

    ECサイト(FutureShop2)/LP制作

  • ネット風評被害対策

    ネット風評被害対策

  • サジェスト対策

    サジェスト対策

  • SEO対策 大阪

    SEO対策

  • WEBコンサルティング

    WEBコンサルティング

  • グラフィックデザイン

    グラフィックデザイン

  • 無料占いマガジン占いキュレーション『レイン (RAiN)』

    無料占いキュレーションマガジン『レイン (RAiN)』

  • 今夏発表予定

    AIツール今夏発表予定
    " ありそうでなかった "

STAFF
スタッフ紹介

デザインファミリーで活躍する仲間たち

スタッフ山縣

Business
JUNNA YAMAGATA
山縣 純菜
「私にできること」を「私だからできること」に
営業、ディレクター

「私にできること」を「私だからできること」に

スタッフ山縣

会社での私の役割は、お客様と会社を繋げる架け橋のようなものでしょうか。
直接お客様のもとへお伺いし、直接お会いしてお客様がどんなものを求めているのかをヒアリングし、それを実現するためにまずベースとなるカタチを作ります。
架け橋と言ってもただのパイプ役ではなく、お客様の雰囲気や課題に応じて、私たちにどんなサービスができるのか、その中から最適であるもの見きわめて一人ひとりのお客様に合った提案をします。
そのためには、まず自社サービスの内容やSEOの知識など、学ぶことがたくさんあります。

人と話すのが好き

スタッフ山縣

私は人と話すことが好きです。
初めて会う人は特に、 その人のことをまだ知らない「未知」な状態にすごくわくわくします。
それは仕事でも同じ。初めてのお仕事、初めてお会いするお客様には、どんな性格で、どんな人生を歩んで、今ここにいるのだろうと頭の中で考えてしまいます。もちろん初対面の方に根掘り葉掘り質問を投げかけることはできませんので、お打合せなどでお会いする回数を重ねるごとに想像を膨らませ、それを明確なものに変えていきます。ですから、お客様として接するというより、一人の人間として接することができるように心がけています。そうすることで、より良いものを作ることにつながっていくと思う瞬間があるからです。
また私自身も、お客様に興味を持っていただき、「いい出会い」だったと感じていただけるよう、良い意味で親しみやすく、話しかけやすく、相談しやすい存在でありたいと思っています。

これから実現したいこと

このページの先頭に戻る