【心理学活用】ウェブ広告&ランディングページ制作研修 説明会

 

 

皆様、こんにちは。

デザインファミリーの桃谷です。

皆さんは日頃、ユーザー心理についてどれほど考えていますか?

何かを販売する上でユーザー心理に興味のある方も多いのではないでしょうか?

ペルソナの作成、カスタマージャーニーマップの策定…これらは「ユーザーの気持ち」を理解する上で欠かせない工程です。

しかし、本当のユーザー特性を理解するのは難しいのが実情です。

 

そこで、心理学を活用した広告やランディングページの作成についての研修プログラムを作成いたしました。

研修プログラムの詳細はこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://www.design-family.jp/dezifami/consulting/training_psychology

 

今回はこの研修プログラムの中で「メタ・プログラム」という人間の思考のパターンを理解し、

どのような言葉を使えば相手の行動を変えられるのか?について皆様に体験していただきたいと思い

無料体験会をご用意いたしました。

 

実際に研修に参加していただいた方からは

「広告やLPの新しい視点で見れるようになった」

「メタプログラムは広告やLPだけではなく、仕事や家庭でも使えるから使いたい」

「他の参加者さんもいるので、色々な視点での話が聞けて視野が広がった」

など、色々なお声をいただいております。

 

広告やLPもユーザーに届いた時点でコミュニケーションは始まっていると思います。

そのLPを読んだユーザーが「自分がその商品を使っている事がイメージできた」ならば

それは、まさしく本当のユーザー体験(UX)の提供なのだと思っております。

販売だけに関わらずビジネスシーンや育成の場など幅広く活用できるよう開発された

NLPの【メタ・プログラム】というものを使って、

ウェブ広告の作成を実際に作成してみるワークショップ形式の無料説明会です。

 

 

「メタ・プログラム」とは私たちがどのように物事を考えたり、感じたり、決めたりするかを決める「考え方のパターン」のことです。

当たり前ですが人によって、同じ状況でも感じ方や考え方が違います。

これは、人それぞれに「メタプログラム」という特別な考え方のパターンがあるからなんです。

人の考え方に合わせた「響く言葉」を見つけ出す事で、広告やLPに使う言葉だけでなく

ビジネスにおけるコミュニケーションも円滑なったり、様々なシーンで活用することが可能です。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【こんな方におすすめ】

✔ユーザーの隠された心理パターンを知りたい
✔効果的な影響言語を知りたい
✔広告やLPでの訴求力を高めるテクニックが知りたい
✔ユーザーとのコミュニケーションを効果的にしたい
✔心理学に興味がある
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

広告やLPのアプローチが変わる!?

もしかすると、あなたの広告文章やLPの訴求方法に変革をもたらす事ができるかもしれません。

ユーザー心理の深層にアクセスし、より効果的なコミュニケーション手法を手に入れてください。

受講生様の声

ニックネーム:ふりかけ

チームビルディングがすごくよ楽しく団結力が試された感じがします。
私が個人的かとおもいますが、ドキュメントの使い方が慣れておらずアワアワした場面かいくつかありました(笑)
3日間でボリューム満点でとても楽しかったです😆

ニックネーム:J

受講前は少人数でワークもある研修だったため、ついていけるのか、難しくないのかなど不安も多かったのですが、全く心配いりませんでした。むしろ少人数だからこそ発言もしやすいですし、わからないところは質問しやすく、すごくよい環境を提供して頂けました。
内容自体もマーケティングにも活用できますが、上司や同僚、お客さんとの日頃のコミュニケーションにおいて勉強になることばかりでした。 3日間があっという間で、一緒に学んだ皆さんそれぞれの特性や感性を活かした内容でしたので、私自身、考えてもいなかったアイデアや考えを得ることができました。また機会がありましたら、積極的に参加していきたいです!

 

 

📅 開催日時:2024年4月12日(金)13:00~13:30

📍 場所: [zoomによるオンライン]

💰 参加費: [無料]

【締め切り】
4月11日(木)

【講師紹介】

桃谷雅美
株式会社デザインファミリー マーケティング課係長

・WACA認定ウェブ解析士マスター
・WACA認定上級SNSマネージャー
・心理学/全米NLP協会認定トレーナー
・心理学/米国NLP協会認定コーチ
・心理学/LABプロファイルマスター

商品を売るにはユーザー心理を知る事も大切です。心理学を応用しながらLPページや広告文章の作成など伴走支援に努めています。

【参加方法詳細】
Zoomを利用したWebセミナーになります。
普段お使いのパソコンや、タブレット端末、スマートフォンから参加することが可能です。

【お申込み後の流れ】
1. 開催前日までに、参加用URLが記載された招待メールをお送りいたします。
2. 当日の開始時間になりましたら、メールに記載された参加用URLをクリックしてください。
3. Zoomのダイアログに従い、「Zoomミーティングを開く」をクリックしてください。

【デザインファミリーのご紹介】
大阪府大阪市にある制作会社です。WEBマーケティングを軸にしたSEO対策込み&体感速度最速のサイト構築を行い、「アイデアで今をもっと面白く」をモットーに、お客様に感動していただけるような様々なアイデアを生み出し、カタチにしていきます。
フューチャーショップマイスター認定

株式会社デザインファミリー
https://www.design-family.jp/

 

 

参加ご希望の方は下記フォームよりお申込みください▼

 

この記事をシェアする
Twitter

この記事を書いた人

  • momo

     

    桃谷雅美 MOMOTANI MASAMI 広島県尾道市の静かな町で暮らしております。 ECサイト運用のお手伝い、サイト制作のディレクションなど行う傍ら、 心理学を活用したマーケティング研修も実施しております。 ーーーーーーーーーーーーーーー WACA認定ウェブ解析士マスター WACA認定上級SNSマネージャー ーーーーーーーーーーーーーーー 全米NLP協会認定トレーナー 米国NLP協会認定コーチ ーーーーーーーーーーーーーーー

    桃谷雅美 MOMOTANI MASAMI 広島県尾道市の静かな町で暮らしております。 ECサイト運用のお手伝い、サイト制作のディレクションなど行う傍ら、 心理学を活用したマーケティング研修も実施しております。 ーーーーーーーーーーーーーーー WACA認定ウェブ解析士マスター WACA認定上級SNSマネージャー ーーーーーーーーーーーーーーー 全米NLP協会認定トレーナー 米国NLP協会認定コーチ ーーーーーーーーーーーーーーー

この人が最近書いたものを見る

一覧

ページトップに戻る